忍者ブログ
関西発鉄道の部屋を管理しているアーバンが日々の出来事を書いています
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に購入しました!!

念願のiPod Touch!!

今年の9月にでた4th Generationで、容量は64GB〓

これで今所有している"燃える"iPod Nano(1th)を置き換える事が出来ました^^

それにしても薄い!!

この薄さでこのハイスペックは素晴らしいですな(´ω`)

値段は36800円。
後悔はしてません^^笑

Touchの4thはBluetoothも内蔵しているので、

Bluetooth製品を愛用している私にとってはとても有り難いですね(´∀`)

これからも大切に使っていきたいです〓

フルHDビデオも活用したいですね(-ω-)



iPod Touchを買うまではおよそ3年間悩みました^^;

2thが出た時に欲しくなり、

3thにカメラが付いたら買おうと決断していましたが裏切られ…(-ω-;

結局4thで買う事になりました〓

それでも長い事待った甲斐があり、所持金はいつの間にか原価を超えていました。

高価な物はじっくり考えるのが大切かもしれないですね(´ー`)

最近はTouch画面のデジモノが増えてきた事もあって、

今所有している電化製品をTouchに変えようと企んでいるところなんです^^;

新しく来たiPod Touchと前から持っていた電子辞書はタッチですが、

携帯、パソコン、デジカメ、mp3プレイヤーもタッチに変えようと考えています^^

タッチだったらいいという訳でもないですが…

性能とはよく吟味するようにしています(・ω・`)

これからの時代はTouchですよね!?

夢が広がるアーバンでした(;´▽`)∂笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツッコミだけさせていただきますね。
とりあえずiPod touch 4thご購入おめでとうございます。
購入前はiPod nano 1thを利用していたようですが、"1th"とはどういうことでしょうか?たぶん"1st"のことがいいたかったのだとは思いますが。
また"2th"ではなく"2nd"であり"3th"ではなく"3rd"だと思うのですが。
それにiPod touchとmp3プレーヤーの違いは何でしょうか?
それにiPod touch 4thで撮れる&再生できるビデオはHD(1260*720)でFullHD(1920*1080)は撮影&再生できませんよ?

ツッコミだけ失礼いたしました。
DHP 2010/10/27(Wed)23:51:41 編集
Re: ツッコミだけさせていただきますね。
ツッコミ有難うございます…^^;

確かに"1th"と"1nd"はちがいますね。
フルHDに対応していないとは、少しショックでした…orz
アーバン@管理人 2010/10/30(Sat)00:54:07 編集
ツッコミ part2
英語の序数をしっかり円今日しましょうね?

"1th"でも"1nd"でもなく"1st"ですよ?
DHP 2010/10/31(Sun)09:16:11 編集
ツッコミ Part2 (再送)
先ほどは文字色をブラックにしてしまいました。
と言うことでもう一度

アーバンさんは英語の序数をしっかり円今日しましょうね?

"1th"でも"1nd"でもなく"1st"ですよ?
DHP 2010/10/31(Sun)09:18:39 編集
Re:ツッコミ part2
打ち間違いですな...
1stです。

でもそういうDHPさんは日本語を勉強したほうがいいですね(^_^;)

"円今日"でなく"勉強"ですよ?
アーバン@管理人 2010/10/31(Sun)20:49:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アーバン
性別:
男性
趣味:
鉄道
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/31 アーバン@管理人]
[10/31 DHP]
[10/31 DHP]
[10/30 アーバン@管理人]
[10/27 DHP]
[09/24 レベル上げのお手伝いいたします。]
[05/23 邪悪]
[03/29 kyoka]
[10/05 DHP]
ブログ内検索
過酷人生ゲーム
忍者ポイント広告
忍者アド
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ブログ [PR]